自転車輸送サービス開始のお知らせ

2023.04.24

平素は佐渡汽船運輸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社では佐渡島を観光されるお客様ならびに佐渡島で開催されるスポーツイベントに参加されるお客様向けに自転車の事前輸送を開始いたします。
「島がまるごとアドベンチャーな佐渡」を慣れ親しんだ”My Bike”で楽しんでみませんか!!

お申込みはこちらをご覧ください。
※ 自転車輸送サービス

◎自転車輸送サービスのご案内
➊事前にお申込みいただくことで自転車をご滞在先およびご自宅までお届けいたします。
 ⑴往復輸送
  ご自宅から佐渡島ご滞在先、佐渡島ご滞在先からご自宅までの往復輸送をおこないます。
 ⑵片道輸送(佐渡着)
  ご自宅から佐渡島ご滞在先までの輸送をおこないます。
 ⑶片道輸送(佐渡発)
  佐渡島ご滞在先からご自宅までの輸送をおこないます。
➋webより集荷先・お届け先・ご希望日時などを入力するだけでお申し込みが完了いたします。
➌料金は銀行振込またはクレジットカードなどによる事前決済のため、集荷やお届け時の支払いが不要です。
➍集荷と配達
 ⑴集荷
  ご指定の日時にドライバーが集荷にお伺いいたします。
  なお、送り状は集荷ドライバーがお持ちいたします。
 ⑵配達
  ご指定の日までにドライバーがお届け先に配達をいたします。
  (注)配達先が宿泊施設の場合はご滞在先に対して代理受取依頼のご連絡をお願いいたします。
➎スポーツイベント(佐渡ロングライド210・佐渡国際トライアスロン大会など)に参加される場合は開催日をご確認いただき、日程に余裕を持ったご利用をお願いいたします。
➏ご確認事項
 自転車輸送サービスは通年受付をおこなっております。
 ただし、冬期間(11月中旬~3月中旬)は積雪や道路の凍結が予想されますので気象情報をご確認いただいたうえでご利用ください。
 なお、佐渡島の気象情報はこちらよりご確認いただけます。
 ※ 気象庁
 ※ 日本気象協会
 ※ ウェザーニュース
 また、ご滞在中における事故・盗難などについては一切の責任を負いかねますのでご注意ください。

お申し込みはこちらをご覧ください。
※  自転車輸送サービス

【 本件に関するお問合せ先 】
 佐渡汽船運輸株式会社 佐和田支店
 郵便番号 952-1311
 住  所 新潟県佐渡市八幡2033-2 
 営業時間 8:30~16:40
 電話番号 0259-57-3169